blog

日野市新築現場レポート 土台敷

  • 渡部 由香
  • 広報blog
広報の渡部です。
日野市で新築現場がスタートし、構造見学会が開催されることになりました。

日時:10月31日(土)・11月1日(日)10:00~17:00(受付は16:00まで)

会場:日野市南平7丁目(詳しい住所はご予約時にお伝えいたします)
完全予約制ですので、ご予約をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約は
0120-940-282
までお願いいたします。

引き続き、時差投稿となりますが、現場の施工の様子をお伝えさせて頂きます!

工事は土台敷に進みました。
断熱材のネオマフォームを敷きつめた後、合板を貼っていきます。
床下の断熱をしっかりして、高断熱のお家を作っていきます。





PROFILE

この記事を書いたスタッフ

渡部 由香
渡部 由香(わたべ ゆか)
いつも「もりの風」をお読みいただきありがとうございます。
お電話でのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談・
お問い合わせはこちら
0120-940-282
メールでのご相談・お見積り依頼はこちら メールでのご相談・
お見積り依頼はこちら
守重建設に関する資料請求はこちら 守重建設に関する
資料請求はこちら