blog

”資料請求” 発送準備♪ そして片付け作業 ♪

  • 守重美津枝blog
守重建設 事務所の守重です。
7/12日曜日出勤。
今日は来社予約はなく、静かな事務所です。
来週提出や完了予定のデータ入力・書類・資料準備に追われています(-_-;)

デスクワークはいつもよりも捗りまして、
期日前になんとか完成の目途が立ちそうです。
頑張れた~ホッとしました♪

ホームページから資料請求の新着メールが届きました。
新築やリフォームを検討し、ネットで調べたり、家族会議したりして、
休日にホームページからお問い合わせいただくことが増えてきました。
早速「守重建設がよくわかる資料」の発送準備をしました♪
よかったら下記をクリックしてみてください!
「守重建設がよくわかる」資料請求 について、わかります




疲労した頭のリフレッシュ効果も兼ねて、
昼休みに机まわりの雑紙類の処分をしよう(^_^;)と思っていました。
不要な紙もいろいろ分別したり、再利用もします。
今日は封筒類が3か月分くらい片付きました(^_^;)

①フィルム窓付きは窓部分を破るor切り取る⇒プラスチックごみ
②切手を切り取る⇒後日郵便局の古切手回収箱へ
③切らずに原形のままの封筒⇒社内再利用に少量だけ取り置き
④個人情報記載等でそのまま捨てられない⇒破棄し、可燃ごみ
⑤上記以外すべて紙資源ゴミ回収へ⇒リサイクルにより再び消費者の元に・・・

切手デザインの多様性にも興味があり、つい見てしまいます。
写真に写らなかったですが(^_^;)
2020東京オリンピックの切手もありました。。
コロナ過の終息・災害からの復興を切に願うばかりです。。
どうぞご自愛ください。

使用済み切手は、捨てればゴミ。
回収されると、どうなるのか気になり調べてみました。
よかったら下記をクリックしてみてください!
使用済み切手回収、その後どうなるの?について、わかります
お電話でのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談・
お問い合わせはこちら
0120-940-282
メールでのご相談・お見積り依頼はこちら メールでのご相談・
お見積り依頼はこちら
守重建設に関する資料請求はこちら 守重建設に関する
資料請求はこちら