voice

東京都日野市 S様

東京都日野市 S様

当社はどちらで知りましたか?

・インターネット

工事前の見積もり・打ち合わせの対応はいかがでしたか?

・とても満足

工事中の監督・職人の対応はいかがでしたか?

・とても満足

工事の内容・仕上がりはいかがでしたか?

・とても満足

お客様のご意見ご感想をお聞かせください。

堀合さん(現場監督)のフェイスブックが毎日楽しみでとてもとても好きでした!(妻より)
低燃費住宅を見学させていただき知らない世界を少し勉強致しました!ありがとうございました。

※アンケートはがきで書ききれなかったので、と後日メールでもコメントを寄せいただきました。(一部抜粋)

~親の家であり自分以外の家族が住むという条件下なので、どうしても地元で長年やられている信頼おける工務店さんにお願いしたいという気持ちでいました。初回の訪問で社長に築年数、この後の住まい方、家族構成と環境などを質問され、結果、現時点であまりお金をかけることは無いとのお話を受け、見積って頂くことにしました。

~水道・給湯管、風呂の窓、電気系統の問題など本当にお手数をお掛けしました。リフォームははじめてたっだので、本当に携わていただいた方々に感謝申し上げます。

~(工事期間中)お電話も頂戴していましたが、フェイスブックの写真や文面は、その日のうちに内容がわかるので、私共のように現場に居住していない者には本当に助かりました。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談・
お問い合わせはこちら
0120-940-282
メールでのご相談・お見積り依頼はこちら メールでのご相談・
お見積り依頼はこちら
守重建設に関する資料請求はこちら 守重建設に関する
資料請求はこちら